今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
気が付けば弥生も半ば過ぎ
2008年 03月 18日 |
 またなかなかここを書かなかったもので生死を問われました、ささはらです。なんで友人知人諸氏はわたくしの動きがないと、すぐ「生きてる?」とお訊ねになりますかー? 「元気?」の問いかけが抜けてますよ~! 磐田さんブログは書いてますよ~!

・サクっと確定申告を終わらせました
 いつもすったもんだするのに、本当にさくっと書き終わった&送り終わったので、逆になんか間違えていそうで不安です。お訊ね電話とかかかってこないだろうなあ。

・珍しく、春に海辺のお祭り
  夏冬の最大最強のアレ以外には足を運ぶこともなくなって、幾星霜。お友達に頼まれてお手伝いにいってきました。天気のよい日曜日でたいそうあたたかく、春らしく着飾った女の子がわさわさいっぱいで心も晴れやかです。
 ろくな食べ物が売っていない場所というイメージだったのに、あちこちのスタジアムで見かけるようなオサレな屋台が並んでいて驚きました。そーだよな。よく考えたら、女の子がいっぱいいるところなんだから、オサレで美味しいものを並べておけばちゃんと売れるよなあ。オムそばとか梅の炊き込みご飯とかいろいろあって、コンビニのおにぎりなんぞ買ってから出かけた自分を責めましたよ。
 お友達の本を折ったり貼ったり、久し振りに好きな漫画の可愛い二次創作本とか買ったりして、なかなか楽しい一日でした。翌日、足がものすっごい筋肉痛になったのがたいそう情けなかったですが、とほほ。
[PR]
by shio_diary | 2008-03-18 14:26 | 日記 |
<< 取引先巡り 頁とっぷ 歯を食いしばって >>