今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
本日発売ー
2008年 04月 01日 |
 拙作「日本上空いらっしゃいませ 2」が本日発売されますので、よろしくお願いいたします。
 
 啓文堂書店・府中店様にはサイン本が並ぶはずなのですが……げ、現時点でまだブツが件の本屋さんに届いてないらしくて。えええええ営業さん、どーなってますかーっ!? (泣)  まさか発売自体がエイプリル・フールとかそんなんじゃないですよねっ!?
 
 それと、イラスト担当のタスクオーナ様のサイトにヤワラ姫ちゃんの可愛いイラストが。
 それ見てふと気が付いたのですが、わたくしの書く話にきょぬーの女の子がまったく出てきてないって珍しいですよねえ。いえ、つるぺたも好きですが!   
[PR]
by shio_diary | 2008-04-01 00:33 | 業務連絡 |
<< 気が付いたら10日もたってる~ 頁とっぷ ポーっとしていたら >>