今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
訂正とかお詫びとか
2008年 04月 10日 |
・ま、間違えた間違えた
 昨日の記事に、「台湾版と韓国版が出るよー」とか吹聴したのですが、正式に決まったのは台湾版の方だけで、韓国版はまだ調整中だそうです。ご、ごめんなさい。本決まりになったら、またここでお知らせいたしますね。
 それと、台湾の方からメールをいただきまして(ありがとうございます)、台湾ではラクロスは「曲棍網球」と表記するのだそうです。北京語と台湾語とついでに広東語では微妙に言葉が違うのを失念しておりました。申し訳ございませんでした。
 そーいえば、父が台北にいた頃、よくお使いにいってたセブンイレブンの店員さんに、「『謝々』でも通じるけれど、『多謝』の方がいいよ」と言われたのを思い出しましたYO。懐かしい……。

新作プロット、通りました
 ぐずぐずやっとりましたが、ようやく再起動。転職雑誌熟読して履歴書書いてたところですよ
 今度は中途半端な田舎町を舞台にしたラヴとかコメとか学園とかセーラー服とかセーラー服とかセーラー服とかたまに学ランとかです。角川で少女マンガかいてた頃の勘を、いま取り戻せ、俺! 

・壁に耳あり?
 昨日、「テーブルこないよ、わああん」とかここで皆様に言い付けたら、今日電話がかかってきて、「明日の午前中に搬入可能になりました」とか言われてビビったです。も、もしかして、ここ、「願いの叶うマジック・ブログ☆」とかなのかしら。
 よし、じゃあ次のお願いですよ。わたくしに当たれ、6億円!(まずBIGちゃんと買ってからほざけと) 
[PR]
by shio_diary | 2008-04-10 23:19 | ごちゃまぜ |
<< 目を回してたですよ 頁とっぷ 気が付いたら10日もたってる~ >>