今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
気が付けば皐月
2008年 05月 06日 |
 連休がどっから始まってどこで終わるのか、年々判らなくなりつつあります、佐々原です。
 煮詰まってます。原稿三昧です。けど、磐田が上がり調子なので生きていけるー。とりあえず、マルルーちゃんちの娘さんは5月1日生まれ。これだけは忘れない。

・「少林少女」、見てきました。
 天気のいい日、家から埼玉スタジアムの横にある映画館withショッピングセンターまでチャリでいってみました。風がなかったせいか、割とチョロかった。ひと運動しました、ぐらいの案配。天候のいい時期+デイゲームだったら、マジでチャリで出撃してもいいかもしれません。磐田のユニ着て、磐田の旗とか背負ってさ!(命がピンチです)
 映画ですが、「少林サッカー」のように、美少女たちがアクロバティックなラクロスをどんどこやってくれるとばかり思っていたのですが……なんかメインはそのへんじゃなかったっぽくて残念……

・ツバメ防衛軍、再起ならず
 4月の半ばぐらいまでは割とツバメの姿を見かけたのですが、ここのところ皆無です。どうも、利用できる古い巣がもうないからと、拙メゾネットは見限られちゃった様子……楽しみにしていたのですが、集合住宅ですから仕方がないですよねえ……うう。
[PR]
by shio_diary | 2008-05-06 01:40 | 日記 |
<< いちまんぽへの道 頁とっぷ 目を回してたですよ >>