今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
出撃! ナニワリンガル牧生
2008年 06月 17日 |
 拙作「暴風ガールズファイト」で大阪弁監修をして下さっていた、ナニワリンガル花房牧生さんがホビージャパン社HJ文庫にてデビューなさいます。昨年、こちらで賞をとってらしたんですよ、実は実は。発売日は7/1。とっても可愛いハートフル・ファンタジーですよ、みんな買えばいいと思います!
 ちなみに、牧生さんはネット上で抱腹絶倒のウェブ小説も連載されているので、そちらも読むといいと思います! もう超大好き! 読めばその日からあなたは、蜂のグッズが気になって気になって仕方がない人生を送れるYO!Robin

 f0129875_2153982.jpg
 
[PR]
by shio_diary | 2008-06-17 02:17 | 日記 |
<< 地味に幸せ 頁とっぷ DON☆ZOKOバイオリズム >>