今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
発売ですよ
2008年 07月 01日 |
 自分のじゃなくて、牧生さんの新刊ですが。

 実は地味な重大事項ですが、ラノベって発売一週間以内のデータが悪いと打ち切りコースに片足突っ込みます。や、会社によるのですけれども、たいていそう。つまり、応援してる作家さんの本は、なるべく早く買った方がその方のためになるのですよ、マジ。
  というわけで、なるべく急いでみんなで買おう、「アニスと不機嫌な魔法使い」~

 自分のはどうしたかって?
 8月末発売のつもりで頑張ってたんですけど、あら、なんか旗色が……ファミ通のサイトに「ほか」って出てるから! たぶん、これ、わたくしだから! 諦めたらそこで試合終了ですよ!!(泣)
[PR]
by shio_diary | 2008-07-01 22:00 | 日記 |
<< 泥沼ニューパソ導入 頁とっぷ お出かけですよ 2 >>