今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
青い哀しみ
2008年 07月 26日 |
  最寄り駅近くにできたインド料理屋に行こう行こうとたかざっちに言われ、重い腰を上げました。辛いものが苦手なので、インドとかタイとかは超鬼門なのですが、まあたまには……。

 雨が上がってすごく涼しかったのでたいそう気分よく歩いてましたところ、ちょっとした段差を乗り越えようとしては果たせず、転倒。
 もうね、左足の膝小僧すんげー擦りむいて、挙げ句、手の平大ぐらいの真っ青な痣になって腫れ上がってて膝に段とか出来てて、どーしてくれましょうか……っ。
 痛い。
 超痛いです。
 もう、いいオトナなのに小学生ぐらいの頃からやること変わってねーわー……とほほ。


<お仕事情報>
 「おい、9月発売にも載ってねえぞ、てめえぇぇ」というようなメールをいただきましたです。ああ、ええと、んーと(目を逸らす)。
 また、いろいろと負けました。
 本当、すみません……10月には、10月にはっ、きっとあなたに会いたいオクトーバー!!
[PR]
by shio_diary | 2008-07-26 01:04 | 日記 |
<< 首が回りません 頁とっぷ 祭り祭り祭りの夜 >>