今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
一天俄にかき曇り
2008年 08月 04日 |
 もそもそ仕事してましたところ、遠くのお空がゴロゴロと。
 「あれ、なんか雷鳴ってる?」とかぼんやり思った次の瞬間ぐらいに雨が降ってきて、そっから先は地獄絵図でした。
 いやあ、すげえ。
 数時間、空が絶え間なく光ってました。一番ひどいときなんて、ピカッと光ったのとほぼ同時にどんがらがらがっしゃーんて。音速の方が遅いって法則はどこいったー。
 慌ててPC引っこ抜いて正解でした。2,3回ぐらい瞬間停電しましたよ。巻き込まれてたら大変なことに。何もできないんで、速攻フテ寝しました。そしたら、その間に埼玉南東部のひかり電話が全部イッちゃったらしく。電話が不通なことに数時間気が付きませんでした。回線復旧した瞬間、あちこちから連絡が。ご心配おかけしました~。せめてこういう時ぐらいは携帯ちゃんと枕元においときます……。
[PR]
by shio_diary | 2008-08-04 23:07 | 日記 |
<< 五輪始まったー 頁とっぷ 首が回りません >>