今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
視界不明瞭
2008年 08月 22日 |
 「10周年のお祝いに、一人で痛々しいこと書いてんなよ! 本が出てない時期にあれ書いたら、マジでクビにされるのかと心配すんだろっ@ファミ通オンライン」と友達に怒られました。
 ち、違うんだ。あれは、「みなさん真面目な方ばかりで、『おめでとうございます、10年というのは云々』という系のコメントが多いから、佐々原さんはもうちょっと面白くてはっちゃけたこと書いて下さいよ」って言うへんしうぶからのご要望にお応えしたんだ、ホントなんだ! つーか、昔の話ですよ、もう笑い話笑い話~。それと、クビにはなんないから! まだ! 

 でも、10月発売からはこぼれました。 あっれー。

 や、「10月は点数が多いので、一番最後に原稿出してきた子は後回しです」、と。すいません、いつも一番最後で。でも、原稿は出来てるので、年内には出ると思うYO!

 しかし、あれです。
 倉藤さんにカヅキさんに木村さんまで、10周年お祝いページでちゃんと当方のキャラクターを描いて下さって、すごく嬉しかったです。久し振りのイズーとか、水着のアデルやリリアナとか、凛々しい委員長とか。わーい、保存保存! 
 なのに、俺のコメントだけ次ページに弾き出されてて、とってもロンリー……「これはいったいどーいう意味がっ?」と一瞬だけ深読みしましたけど、たぶん字面のバランス上なんでしょうなー。同じページに学校の先輩の久保田由羅さんがいて笑ったYO! 世間って狭いなあー。
[PR]
by shio_diary | 2008-08-22 22:54 | 業務連絡 |
<< P4,はじめました 頁とっぷ なんとなく多忙 >>