今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
ポーっとしていたら
2008年 09月 29日 |
 いろいろアレな磐田さんに気を取られていたら、いつのまにか9月もどん詰まりですよ!
 明日、「キャラの」が発売ですよ! 新連載開始ですよ! アンケートよろしくですよ!
 
 というわけで、お仕事情報更新しました。
 「これで空前のいたちっこブームになるといいですね!」と意気込んで担当氏に申し上げたところ、「や、それはない」とクールに返された……っ! ナニが悪いの? 耳が丸いから? 尻尾が太いから? わあん!

 それはそーと、残留祈願のために紅茶断ちして二週間ですが……地味にきっついわー。そうでなくては意味ないんですが、ううー
[PR]
by shio_diary | 2008-09-29 21:46 | 業務連絡 |
<< ちまちまと多忙 頁とっぷ 旅から帰ってきました >>