人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
発売されますよ!
2008年 11月 28日 |
 明日、「キャラの!」が発売されますよ。いつもより一日早めなので気をつけてくだされー。
 「ドラグーン・デリバリー」、もりもり書きましたよ。いたちっこの罵声を書くのが大好きです。仕事ページもじみぃぃぃぃに更新しました。
 そういえば、台湾版「日本上空いらっしゃいませ」、発売されたみたいですね。あちらでは「歡迎光臨日本上空」と書くらしいです。もともと大好きなロゴだったんですが、台湾版ロゴも一段と素敵!
 発売元の東立出版さんのサイトにお試しページがあったので読んでみたのですが……で、でんでん判らん……。カンタンな中国語ならまだちみっとぐらいなら判ると思っていたのですけれども、きれえさっぱり忘れたようです。とほほ。
 台湾版用後書きを書き下ろしてますんで、台湾のみなさんよろしかったらごらん下さいね(たまーにいらっしゃるので)。

発売されますよ!_f0129875_331134.jpg 
 それと、12/1にはお待ちかねの「アニスと不機嫌な魔法使い」の2巻が発売されますよ。ちょ、1巻7月に出て、2巻12月!? はやっ。牧生さん、兼業作家さんなのに。すんません、いまバイトもしてない子なのにそれより遅くて……と、反省しました。とほほ。
 それはともあれ、また可愛らしい赤毛の彼女が目印です。わたくし、bk1にもう注文しちゃったー。届くのが楽しみです!
 ちなみに、いまマキヲさんとこのサイトいくと、絵師・植田さんの可愛いカットが見られるYO! 
by shio_diary | 2008-11-28 03:03 | ごちゃまぜ |
<< 走れ走れ 頁とっぷ いかないで、ノベンバー >>