今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ:業務連絡( 74 )
|
|
2007年 09月 27日 |
 ファミ通オンラインに、「暴風ガールズファイト」の情報が出ました~。
 いつになく大きく熱く取り上げていただいておりこんだけやってもらったのにダメだったらもう枝振りのいい木を探しに行くしかないとさっそくネガっております。
 キャラクター紹介や執筆のアレコレについてのインタビューなど、内容も豊富。是非、ご覧ください~。
[PR]
by shio_diary | 2007-09-27 11:22 | 業務連絡 |
2007年 09月 23日 |
 「ファミ通の公式サイトで画像出るまでは、勝手に宣伝しちゃダメ」との厳命を受けていたのでアップを避けていたのですが、何故か天下のAmazonさんちがフライング。い、いや、こんな木っ端物書きの本の予約取って下さるんですから、文句なんかございませんですが。
 で、マルルーちゃんに「あー、なんかもーいーや」と言われたので、わたくしの仕事ページも更新させましたです。それに伴い、イラスト担当の倉藤様のサイトにもリンクさせていただきました。

 最新作「暴風ガールズファイト」ですよ。
 ラクロスですよ。
 女子校ですよ。
 ミニスカですよ。
 とか思ってると、ちょっと「え?」とかなるですよ。
 表紙の「根性」の2文字が、すべてを語っているですよ。

 ともあれ、29日に発売です。連休明けには、ファミ通文庫のHPでプッシュ企画の記事とかも載るそうです。よろしくお願いします。
[PR]
by shio_diary | 2007-09-23 01:17 | 業務連絡 |
2007年 08月 26日 |
 お久しぶりです、ささはらです。
 と、またも日記にあるまじき書き出しですみませぬ。いろいろあって二転三転しましたが、今年後半の出版スケジュールが大まか決まってきましたので、いちおうご報告をば。

・エンターブレイン刊「暴風ガールズ・ファイト 1」 9/29発売。
 ここでよく書いていた「某競技」「某競技」つーのはこれです。とある女子校のラクロス部が舞台の青春コメディ。ラクロス知ってる人も知らない人も楽しめる一冊!だと思います……

・ホビージャパン社刊「日本上空いらっしゃいませ 1」  11/1発売。
 全2巻の一冊め。「キャラの!」誌に掲載された分+ゴン子ちゃん主役の書き下ろしです。イラスト担当のタスクオーナ氏のコミックス「神太刀女」(10/23発売)と、なんかタイアップ企画するそうです。

・和歌山取材のアレ
 実は、ホラー。原稿はアップ済。5月発売→8月発売→不明という状況。困ったナー。
[PR]
by shio_diary | 2007-08-26 15:00 | 業務連絡 |
2007年 06月 30日 |
 いろいろあって、あっぷあっぷです。
 
 一昨日あたりは、マーライオン×5連発ぐらいでおなかの中のもん、すっきり綺麗に全部クリアです。水すら受け付けないので、あわや脱水症状になるところでした。いやはや。
 もうちょいしたらちと手が空くはずですので(あくまで小康状態ですが)、そのときまた。

 とりあえず、「ノベルジャパン」誌が今日から「きゃらの!」という誌名に変更、版型も変わって登場です。そんな中で、一人で1巻最後のパートを書いてるわたくし。アンケートがちと心配ー。ひー。
 来月は一回お休みいただいて、8月発売分でまた復活です。よろしくお願い致します。
[PR]
by shio_diary | 2007-06-30 02:02 | 業務連絡 |
頁とっぷ