今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 01日 |
「なんだか色々せっせとやっている割には成果があがらなくって、気がつけば夏終わってんだから驚いちゃうよねー」とかなんとか、小学生の頃言ってた気がします佐々原です。
 うん、そう。同じこと今でも言ってんだ、俺……。

 それはそうと。
 明日9/2、FB onlineにホラー短編が掲載されまーす。
 他の方の作品をざっと拝見するに、みなさま「世にも奇妙な物語」みたいな感じなのに、あたいだけ「本当にあった怖い話」のようで場違い感を醸し出してるかもしれないです……い、依頼が来たときは「ライトホラー」のライトのとこなかったんだ! 普通にホラー書けばええんですねって思ったんだ!  思ったんだー!

 とにもかくにも、「彼女はそこにいる」、よろしければご笑覧下さいませ~。

 それと、うっかりタイミングを逸した6月と7月の九州旅行記……メモ書き程度ですがいちおう書いてあったりします。
 以下にこっそり載せておきますので、よろしかったらご覧になって下さいましね。

佐賀とか屋久島いったんだー
[PR]
by shio_diary | 2011-09-01 02:22 | 業務連絡 |
頁とっぷ