今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 10月 10日 |
 
 やあ、俺のハニーたち。「その出だしもどうかと思う」と友人に真顔で言われた佐々原さんですよ。実家と仕事場の往復を繰り返しつつ、片道7キロ(ほぼ坂道)サイクリングの毎日。 母の病院がドえらい坂の上にあるのでギアが優秀でないと登坂不可能+ときどき父の車に積みたいという要求を満たす、天下のミニベロ老舗ダホン社のスピードファルコに跨って、横浜のアップダウンを涙目で乗り越えとります。 おれ、いきてる……! せっかく性能いいのに、肝心のエンジンがわたくしですから、それはもうよたよたヨタヨタと……どうでもええですが、横浜市は早急に車道にはみ出してるススキだのなんだのを刈ってくださいましよ。車道転がすたびに激突しとるんだよ痛いよ!

 それはそうと、拙作「見習い神官レベル1」シリーズの番外編「さよなら 眩耀」の後編がFB Onlineにて公開されました。みんなだいすきアフェク先輩が、今日も元気に偏屈全開でやっております。主に頑張っているのは彼ではなく、彼の同級生にして万年次席ハーカン・レザスさんの方ですが。
 春に発表した三作も併せて公開中でございます。三巻の後書きにも書いたのですが、これら短編が文庫という形にまとまるかどうかいまのところ不明でして……下手するとこれが閲覧できる最後のチャンスやもしれません。「自分、紙の本でないと読む気がしないんでー」という方、お気持ちすごく判ります。自分もどっちかというと紙派ですのですっごく判りますが……! どうぞこの機会にご覧下さいますようお願いいたします。
[PR]
by shio_diary | 2014-10-10 23:28 | 業務連絡 |
頁とっぷ