今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
プロフィールを見る
画像一覧
<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 11月 02日 |
  
 相変わらず赤い彗星の母故障中で、連日横浜ヒルクライムに挑んでおります佐々原です。今日、病院近くの激坂でTIME乗ったにーちゃんをちぎったですよ。モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる! 我がダホン軍に栄光あれ!

 それはそうと。
 ただいま俺たちのファミ通文庫では大手電子書籍のお店でお得なフェアをやっております。
 まずはファンタジー作品のお試し読みがぎゅっと詰まった、「ファミ通文庫トライアルセット・ファンタジー編 vol1」。わたくしの「見習い神官レベル1 ~でも最凶の嫁がいる」の一部を始め、「覇剣の皇姫アルティーナ」「パナティーア異譚1 英雄のパンドラ」「もちろんでございます、お嬢様1」「黒鋼の魔紋修復士1」「アリストクライシI for Elise」などでナッツぎっしり確かな満足状態。
 更に、「見習い神官レベル1」の1巻が期間中30%オフ!【訂正:割引率は一律ではなく、お店によってまちまちのようです、申し訳ございませんでした。ざっと見たところ一番お安いのは本丸のBOOK☆WALKERさん】 最新刊の三巻「見習い神官レベル1 ~亡き姫君のための狂想曲」に至ってはわたくし書き下ろしの特典ショートショートがついてきます! ヨシュアとスーリィンの可愛いお話を書きましたですよ! 
 11月14日までの二週間、Amazon kindle / BOOK☆WALKER / kobo / Reader Store / BookLive!/ honto / ブックパス / bookjapan の各サイトにて、是非ともお買い上げ下さいますよう~。

 って、こういうの拝見するにつけ、急いで電子書籍の見られる環境作らなきゃと反省いたします……自分の書いたものがどーいう風に頒布されてんだか判らないんですものナー
[PR]
by shio_diary | 2014-11-02 21:36 | 業務連絡 |
頁とっぷ