人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
明後日発売されまーす
2009年 04月 15日 |
 早いところだともう出回っている様子ですが、公式の発売日は17日。
 徳間エッジで表紙画像もちゃんと出たことだし、当方仕事ページも更新しました。幻想的なtoi8さんのイラストが目印です。メイドです。中もメイドです。ええ、好きなんですメイド。ミニスカ・メイドは許しませんが。
 どんだけわたくしがメイドのスカートの丈にこだわっているかというと、「バトル・オブ・CA」と今回の作品のイラストレーターさん選定の際、「メイドをミニスカに描いたら、担当氏とイラストレーターさん刺してわたくしも死にます」と真顔で言ったぐらいです。
 類似品に、「現代女子をアホみたいな長髪ポニーテールにしたら死にます」というのがあります。ポニーテールはバカテスの美波ちゃんぐらいが理想です。あのちょろんとした感じが可愛いンですよ! 腰丈とかは邪道なり!!(それを逆手にとって生まれたのが、何を隠そう嶋あかねさんですが) どっちのこだわりもなんか判るよ!という人は、お友達になって下さい。

 それはともかく、「はかなき世界に、最期の歌を ~宵月閑話」。
 初めてのノベルズです。いつもよりお値段お高めきゅうひゃくえんですが、何卒よろしくお願い申し上げます~。
by shio_diary | 2009-04-15 22:38 | 業務連絡 |
<< 月刊インタビュー 頁とっぷ むくたんはやればできる子 >>