人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
事件は乳で起きてるんじゃない、腹で起きてるんだ!
2009年 11月 14日 |
 深刻に生存を問うメールが来たりして、ホントすみません。佐々原です。
 や、生きてます。
 なんとか生きてます。

 この数週間の間に、注射ろっぽんぐらい打たれて、またMRIつっこまれたけどな!

 胸が痛い胸が痛いって言ってたら、次、首が痛い首が痛いになって、しかし、重大事はそのどちらでもなく、腹で密やかに起きてましたー。真夜中に大・出・血☆
 「今度のMRIは日立の最新型だから、入ってる時間短縮できるよ」って言われたんですが、新型の方が狭くて泣けました。「怖くないように音楽かけるね」って言う技師さんの気遣いがありがたかったんですが、洋楽懐メロ詰め合わせで中には「天国への階段」も……やべえよ! 医療機関でそのチョイスはやべーですよ!
 
 そして、トドメが中山隊長の退団……ふふふふふ(泣)。
 
 とまあ、そんなこんなでございますが、三ツ星最終巻書き終えました。
 うっかり階段登って遺稿になんなくてよかったです(いろんな意味で)。ついに開けなかったルートとかもあったりしますが、どうにかこうにか風呂敷畳んだですたい。ふー。これから校正繰り返して、12月にはお届けできると思います。そのはずでーす。
 原稿終わったし、俺、南極大陸で悪魔と戦って世界を救いにいくんだ……!
by shio_diary | 2009-11-14 01:04 | ごちゃまぜ |
<< 気がつけば師走 頁とっぷ あわてんぼう同士のパニック空間 >>