人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
明日ですよ!
2012年 05月 29日 |
 気がつけば、明日が拙作の発売日です。もう手に入れちゃった人もいらっしゃるようで、都会っこさんたち羨ましいです。うちの近所なんて発売日にすらあるかどうか
 「さて、どこで買おうかなー?」とお悩みのアナタに、特典つきのお店をご紹介いたします。

 アニメイトさん:メッセージペーパー封入 イラストはH2SO4様の描き下ろしですよ! わたくしもサイン書いて金魚ハンコも押しました!

 とらのあなさん:特製しおり

 ゲーマーズさん:ブロマイド

 アニメイトさんはほぼ全店で展開予定だそうですが、とらのあなさんとゲーマーズさんはお店によるのだか。ご近所の各店でお取り扱いがあるかどうか、確認してみて下さいね。また、どちらのお店でも配布数には限りがあるので、なるべくお早めのゲットを~!
 
明日ですよ!_f0129875_1035452.jpg

by shio_diary | 2012-05-29 10:36 | 業務連絡 |
<< 徒然してきました(対岸で) 頁とっぷ 皐月も半ば >>