人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
夏ももう終わり……のはず
2012年 08月 27日 |
 暑いですね。
 もう聞き飽きたし言い飽きたって感じですが、ホント暑いですね。
 わたくしが仕事場を構える埼玉某市は、かの酷暑の名所・熊谷と似た地形。かつて気象庁が観測ポイントを設けるとき、うちの市にまずコナをかけ、「関東一暑い(当時)ってのがバレたらイヤー」と断ってしまい、その依頼を素直に受けた熊谷市がいま「日本一暑い町」と名を売ってるのを見て、めっちゃ地団駄踏んで悔しがっているとか。

 そんなわけで、暑い暑い夜にヒヤっとくる怖いお話は如何?
 
夏ももう終わり……のはず_f0129875_20311854.jpg

 昨年、FB Online上で発表されたお話に書き下ろし作品を加えて作られた、ホラー・アンソロジーです。力作揃いですよー。
 短編書くの大好き、しかし、なかなかチャンスがないので、この手の企画は今後とも続いていって欲しいです。 8/30、本屋さんでお見かけになったら是非ともよろしくお願いしますー!
by shio_diary | 2012-08-27 20:35 | 業務連絡 |
<< 気がつけば師走 頁とっぷ やっと酒が飲めるゾー >>