人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
喜びも哀しみも2013
2013年 12月 31日 |
 本年も残すところ、あとちょっと。皆様いかがお過ごしでしょうか、今年も原稿抱えて越冬つばめ・あなたの佐々原でございます。
 めでたい新年に向けて、うちの嫁の下乳(重版分)をまずはどうぞ……そろそろ誰かにしたちちしたちち言うなと叱られそうじゃよ。
喜びも哀しみも2013_f0129875_235493.jpg

 せっかくはりきって刷り増ししたのにどっちゃり残ったりしたらリムリーちゃんと一緒に千鳥ヶ淵に沈むしかなくなるので、お年始のお供にお年玉の最初の使い道に一冊よろしくお願いいたしますー。ところで、この作品のご感想でけっこう目につくのが「佐々原の俺Tueee主人公珍しい~」というものなのでございますが、おーい、デビュー作デビュー作! イグニス・マスター、オニキス・ドーナさんェー。
 それにしても。
 今年は赤い彗星ことスーパー母の深刻なエラーから始まり、我がジュビロ磐田の降格、最後は大事作品のアレをコレしてソレされるというなかなか波乱に富んだ一年でございました。ですが、新シリーズが久方ぶりに快調な滑り出しを見せたり、アレされながらも大好きなゲームのノベライズを手がけることが出来たりと、喜びもまたたくさん。
 来年はとにもかくにもホームの「見習い神官」シリーズを中心に、アウェーで新しいことにもちょいちょいチャレンジしつつ、J2街道を邁進して最後は笑顔笑顔の2014年にしたいです。そのためにも磐田さんは早いところストーブリーグをうまいこと決着つけて下さいよマジ頼みますよ! 
 皆様にとってもよりよい、幸せな2014年になるように心から祈りつつ……!
by shio_diary | 2013-12-31 23:06 | ごちゃまぜ |
<< 三寒四温を乗り越えて 頁とっぷ 正誤表出ましたー >>