人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
発売直前ですよ!
2014年 04月 26日 |
 夜のチャリ通勤がたいへん楽になってきたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 佐々原は二度の紛失を切り抜け、五年半を共にしたガラケーちゃんが突然沈黙、いろいろ滞ってえらい目見とりましたワー。兼業作家(プチですが)には絶対必需品でしたのな、携帯……。
 それで慌てて新しいのを買ったんですけど、時勢に逆らってガラケー再びです。だってスマホなんて便利なもん持ってたら、出先で遊ぶじゃないですか……。

 それはともかく。
 週明けの新刊発売に向けて、なんかいろいろぶっこみかかってきていてアワワ。「早売り買いました」ってお言葉賜る前にここ書きますよ、今度こそ!
 
発売直前ですよ!_f0129875_2591878.jpg

 うちのアホなデジカメだと判りにくいですが、全体的に淡く可愛らしい色調なんですよ、帯もこみで。薄紫の帯って珍しいですよねえ。スーリィンのイメージカラーですよねえ。

 それでもって、今回なんかいろいろと特典がございます。
 中でも目玉は、ゲーマーズさんのショートストーリーつきメッセージペーパーかと存じます。このために超短編を書き下ろしました! 13歳のヨシュアとスーリィンのある日のお話「君の知らない恋のこと」。耳年増と化す前の初々しいスーリィンをお届けしましたです。1巻買っても2巻だけでもらえるそうですので、是非に~。オンライン販売でも大丈夫なんですってー。
 あとはアニメイトさんやメロンブックさんだとメッセージペーパー、とらのあなさんだとオリジナルカードなどがつくそうです。ファミ通公式サイトでのご紹介はコチラ

 FBオンラインでは2巻特集も組んでいただいとります。実は2巻でもこれするって知らんかったのでわたくしが一番驚いたです。ありがとうございます。
 同じサイト内で担当女史ことリムリーちゃんが「今週の当番」で触れて下さってたり、タイムリーにWeb短編第三話が始まってたりとえらいこと盛りだくさん!おい他の誰かと間違えてんじゃなかろうな? 週明け28日ともども、是非ともよろしくお願い申し上げます~。
by shio_diary | 2014-04-26 03:20 | 業務連絡 |
<< 発売日ですよ!!(追記あり) 頁とっぷ 三寒四温を乗り越えて >>