人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
全身筋肉痛
2007年 05月 01日 |
 29日、取材のために某競技に参加してきました(サッカーじゃないですよー)
 運動神経皆無のわたくしでしたが、コーチして下さった人たちのお心遣いのおかげもあり、とても楽しく参加できたです。マルルーちゃんはすごくて、わたくし同様超初心者なのに、すんげー普通にやってて驚きました。運動神経ある人はいいなー。

 ですが、その後、地獄のような筋肉痛に。
 当日の夜、首と背中が痛み出し、「やたー、当日に痛くなるなんて、自分の体もまだまだ大丈夫ね」とか最初は思ったのですが、それのせいで眠れないほど。
 翌日、30日はたかざっちのご用事でお出かけしたのですが、一日鎮痛剤使ってどうにかしのぎ、で、本日。

 まだ痛いよ、おかあさん!!

 もういろんな意味でダメだ……。
by shio_diary | 2007-05-01 11:41 | 日記 |
<< 太陽がいっぱいすぎて眠れない 頁とっぷ 珍しく完全休養日 >>