人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
継続は力なり
2007年 07月 19日 |
 一年間、ほぼ毎週最低一日はヨガに通っていたのですが、ここのところ多忙かつ悪天候が続いていたため、三週間もサボってしまいました。で、久し振りにいってみたら。

 前屈が全然できなくなってやんの……。

 びっくりしましたよ。届いていたはずのところに手が届かないんだから。つーても、床にべったりとかそんなレベルでなく、長座姿勢で足の指を掴むとかそんな程度ですのに。
 や、ヨガ始める前はまるで届かなかったんだから、元に「戻った」というべきでございましょうか? けど、たったさんしゅうかんで!?
  バレリーナは一日休んだだけで、その遅れを取り戻すのに三日かかると申します。
  て、ことは、わたくしが再びそこそこ前屈できるようになるまでは、三週間×三倍で、九週間……つまり、二ヶ月以上はかかるってことですナー。うわあ……。
by shio_diary | 2007-07-19 18:58 | 日記 |
<< さよならツバメ防衛軍 頁とっぷ ツバメ防衛軍2007、任務失敗…… >>