人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
なんとか
2007年 08月 08日 |
 新シリーズ第一巻目初稿、アップ。

 またも、大幅遅刻。
 またも、大幅ページオーバー。
 本当に色々ごめんなさい、うう。

 家の中のものを食い尽くしてもまだ原稿が終わらないというザマだったので、軽く命のピンチでした。
 しかも夏バテがスタートしちゃうし。
 実家からのお裾分けの「宮崎冷や汁」でしのぎましたよ。胃に優しくて美味です。これをご覧のわたくしの弟さん(宮崎在住)は、冷や汁の素を送ってくれるとよいと思います(ガチで見てません)。 
 最後の一日は眼精疲労で頭が割れそうなばかりか、またもマーライオンです。ロクに食ってないから、あっというまに胃液に会えたよ!

 こんな不健全な有り様で書いてたのに、お話はスポ根です。明るく健全な娘ちゃんどものお話です。
 これでいいのかー!?
by shio_diary | 2007-08-08 05:48 | 日記 |
<< とりあえず、生き延びた 頁とっぷ さよならツバメ防衛軍 >>