人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、顔色の悪い鳥のように

unapara2.exblog.jp
ものかき・佐々原史緒の日々の暮らし
by shio_diary
長い一日
2008年 06月 15日 |
 朝、昨夜の延長戦って感じで頑張って仕事してましたら、突如、視界がグラグラ。
 「あらー、そういや10時間近くナニも食べてないから、眩暈してきてもおかしくないよね」とかノンキに構えていたら、思いっきり地震でした。ボケててすみませぬ……被害に遭われた皆様にお悔やみ申し上げますと共に、一日も早く元の暮らしに戻れるようお祈り致します。

 で、仮眠。起きてすぐにタイ料理屋に出かけ、戻ってタイ戦。
 更にいま、ディスカバリーの着陸をリアルタイムで見てます。ネットで全部見られるとはつくづくすごい時代ですねえ……なかなか星出さんがお出ましになりません。
by shio_diary | 2008-06-15 01:35 | 日記 |
<< DON☆ZOKOバイオリズム 頁とっぷ しくじったぁぁー! >>